雑感

 昨日は22㌔走りました。いびがわマラソンにあと3週間です。30キロ走ろうと思ったのですが約8キロ怠けてしまいました。
 今日多少足に来ているかと思いましたがレースじゃないので、自分に甘いのですね、ちっとも足に来ていません。

 マラソン友達からのメールで昨日ニューシューズを購入したけど、車の横っ腹ぶつけられたと・・・・。今日のメールではいびがわマラソン金コーチの毎週のクリニックに参加していて昨日買った靴が合わず、ショックだと・・・・

 今日はボランティアに早朝参加しました。

 家のテレビ環境が今日から変わりました。ケーブルテレビが設立されてから15年以上ケーブルで見ていましたが、アンテナ設置して自前で見ることになりました。昨今ケーブルへの不満がたまっていたのがとりあえず解決。

 現在読んでいる小説は、堂場瞬一の「解」。この小説では主人公がIT企業で財をなし政界に打って出るという話ですが、ニュースで25歳の史上最年少の社長の会社(IT関連)が東証1部上場をなしたとの報道がありました。