15000人越え

先行入場前一雨来た。
天気予報を見てカッパの準備していない。
しかし、天気も回復試合前練習時には
快晴。

先行入場で、あんな後ろに並んだのは初めて

今節までの全J2の試合で第3位の入場者数になりました。
ちなみに今節ベストテンまでに
岐阜がらみが三試合です。
もちろんアルプスを挟んだ
松本がらみが一番多い。

今日は途中出場の比嘉がよかったですね。監督比嘉を育ててくださいね。

スタンドの状況見るとあと3000人位までがリミットかな。
公表の2万人は、芝生を椅子席にしないと無理のような気がします。

近距離のチームでしたからアウェイ席がほぼ満席になりましたね。京都も多かったですがここまでは来なかった。松本は磐田と同じくらい来てくれますかね。

長崎戦はアウェイ席を少しだけ少なくして、ホームを広くしないと今日の観客数を越えられないよね。岐阜市民が大挙来るとしても、アウェイの観客数を見込めない現状では