志賀高原のリフト券が変わっていました

昨日志賀高原から帰ってきました。

今シーズンからリフト券が変わっていました。

共通リフト券のエリアが3つに別れてしまいました。
①奥志賀・焼額エリア
②一之瀬・高天ヶ原・寺小屋・東館・西館・ジャイアント・
丸山からサンバレーまでのエリア
③木戸池・熊の湯・横手山エリア

不便ですね。うん十年前に逆戻りです。

うん十年ぶりに法坂ゲレンデ(サンバレーと随分前に名称変更されました)に行ってきました。シングルリフトが残っています。


一之瀬ダイヤモンドから山の神へかかっていたリフトが去年から撤去されていますので
焼額から一之瀬に戻ってくるコースは去年から1つだけになっています。