白銀ジャック 東野圭吾

発行所 実業之日本社
発行日 2010年10月15日 初版第1刷発行

当代随一の人気推理作家が「いきなり文庫本化」した話題作

スキー人口の減少で経営に四苦八苦するスキー場。
そんなスキー場にメールで届いた爆破の脅迫状。
スキー場経営者は警察に届けることなく内密に解決しようとする。
スキー場の現場担当者は客の安全第一なのは警察に任せてゲレンデを閉鎖するべきだと主張するのだが・・

スキー場には1年前にスキー場での事故で妻を亡くした父子がやってきた。
一方その1年前の事故でゲレンデが閉鎖され困窮している町役場の町長たち。

他のスキー場に比べて経営が良いとされているこのスキー場に売却の噂が出ている。

様々な思惑がこの事件の根底となっていたのだ。

イメージ 1




事件は、最後に思わぬ方向で解決へと

ハッピーエンドか。こんな結末いいね。なごんだ。