岩崎元郎さんと

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

岩崎元郎さんと行く「大日ヶ岳トレッキング」に行ってきました。
ひるがの高原登山口から桧峠登山口への縦走コースです。
通常は両登山口からのピストンですが、
高鷲観光協会のイベントをwebで発見し
参加しました。
下山後は温泉で汗を流した後食事付きパーテーが催され
結構楽しんできました。
岩崎さんも気さくな方でお話をさせていただきました、
写真もご一緒に写しましたが
岩崎さんの後姿だけ載せます。
地元の郡上市長も履き込んだニッカーボッカーを着て参加され、写真にも一緒に写っておられました。