新築大洋薬品オーシャンアリーナに公開練習を見てきました。

今日の午後2時から港区に新築された大洋薬品オーシャンアリーナ
公開練習を見てきました。
今日の公開練習は「名古屋オーシャンズフアンクラブ」会員限定と
いうことで入り口で会員証の提示と共にポイント2点を会員証に
記録をされました。

試合は9-0の勝利。
後半の20分は相手の反則も多く1人はレッドで退場。
累積反則6枚以上の第2PKも2回ありました。
試合終了後は選手も新監督もどんどんスタンドのほうにきて
フアンと握手をしたり会話をしたりしてくれました。
今度のアリーナはスアンドと競技場が非常に近いので
迫力満点ですし、こんなメリットもあるんです。

イメージ 1
あおなみ線金城埠頭駅からみたアリーナ 駅を降りたらすぐ目の前にあります。

イメージ 2
アリーナ内のグッズショップ

イメージ 3
アリーナ内のレストランと軽食コーナー

イメージ 4
試合開始です。

イメージ 5
電光掲示

今日の入場者数は350人。練習試合にこんなに見に来たんですね。
来週はカップ戦がおこなわれ、いよいよ7月からリーグ戦が始まります。

今日の試合にはオーシャンズのユニホーム黒ですよ。4枚目の写真に注目してください。