名古屋オーシャンズ記録的大勝でマジック1

Fリーグ
今日の試合は全く危なげがない試合で
ステラミーゴいわて花巻に12-0で勝利しました。
12得点、失点、得点差はリーグ新記録です。

イメージ 1
 試合前の挨拶

イメージ 2
 先制点

アウェイとはいえ本当にこのチームに負けたの?、と言う印象ですが
これがサッカー
天皇杯愛媛FC
が快進撃したように、決して強いと思われる
チームが勝つとは限りません。

さて優勝はお預けです。昨日浦安が引き分けたので
優勝は次節以降です。

次節、バルドラール浦安が負けるか、名古屋が勝つか引き分ければ勝点差7以上になり、残り2節浦安が全勝し名古屋が全敗しても勝ち点で
届かなくなる。

イメージ 3
 試合後の挨拶

今日面白かったのは試合以上に、ハーフタイムの
イベントです。チアガールが増殖したのです。
試合毎に増殖していますが、すごいと言うほかありません。
最終的に何人になるのでしょうか、不安と期待でいっぱいです。

それのせいかもわかりませんが、チアガールの母親軍団とおぼしき
人たちが、最前列に子どもに席取りをさせて挙句の果てに
試合が始まっても、しばらく席に座らなかったり
試合を見てなかったりと、ちょっと気分が↓でした。