あなたのことはそれほど

原作はいくえみ綾

同名のテレビドラマが放送されている。
主人公の渡辺美都役に波留、旦那涼太役に東出昌大。美都は占いで二番目に好きな人と結婚すれば幸せになると言われ、涼太と結婚した。美都はこの結婚に満足していたが、ある時、美都は一番好きだった高校時代の同級生と再会して再び恋の炎に火が付いた。ここからこの物語がいろいろ進展していく。

 数日前ネット上で波留がかなりたたかれていたがこれは役どころであるのだが・・・・。むしろ役から言えば東出が演じている「涼太」ほどきもいものはない。むしろ波留の美都は結婚した女性の誰にも心の奥底に秘めていることではないかしらと思う。ただ現実にあのようになることが少ないので非難を含めたたたき(ある意味嫉妬)があるのであろう。

 あのような状態になると、最初は女性の方が夢中になるの・・・・だけれど