北村隆二さん

FC岐阜セカンドのコーチをされていた北村隆二さんが
移籍されました。移籍先はマルヤス(JFL)
 この情報は、セカンドのサポーターでブログを公開されている方のを読んで知りました。
 私にとって、FC岐阜の選手で最初にフアンになったのが#7北村隆二選手。レプニカユニ(JFL)も購入し、感謝祭には北村選手と友人と一緒に写真に納まりました。忘れられない選手です。4年前国体が開催されたとき山雅の現役選手だった北村隆二さんは、選手兼コーチとしてFC岐阜セカンドに戻ってきてくれました。そして国体優勝に大きく貢献されました。岐阜県の公社に籍を置きながら今後も指導、監督としてのキャリアを積んでいただきたかったのですが・・・
 セカンドには、あのわけのわからない人が監督になって、さぞかし北村さんの心情を察するところでした。今年こそ監督として素晴らしい采配と指導をひき続けていただきたかったのですが、突然の情報に戸惑っています。

 追伸 ゴリさんが一番だったかな。ゴリさんのTシャツは買いましたが、レプニカユニは北村選手が最初です、