セカンドVSトヨタ蹴球団 TM

岐阜フットボールセンター天然芝で12時から行われた。

1-3
0-1
1-1

 最近のセカンドは毎年大幅にメンバーが入れ替わります。
 そのせいかチームがチームらしくなるのがシーズン後半になってしまっているのがここ数年の状態です。今年は新入団選手も多く、選手の見極め、選手の組み合わせなどコーチ陣が難儀をしているみたいです。いよいよ来週から全社県大会が始まりますが、DFは裏を取られっぱなしで同じ形での失点を今日は重ねていましたし、FW陣もいろいろのセットが出てきましたが上手くあっていませんでした。去年は結局代表になれずじまいでしたが、今年は予選を通して徐々に調子を上げていってもらいたいです。実業団のチームはメンバーの入れ替わりも少ないせいか、この時期でもチームとしての動きがかなり出来上っていることも今日の結果ですね。完敗でした。