台風去ったばかりの中での試合は逆転勝ち

今日の試合は稀有でした。
スポンサーの看板含めJリーグの表示さえもなにもありません。
もちろん旗も何もない。

こんな試合いつ以来・・・ていうか地域リーグ時代でもなかったような


今日からチャンスの時にビジョンにタオルふりふりのかわい子ちゃんが登場しました。
ナゴヤドームの拍手見たいにふりふりするんです。
スタジアムがそれに合わせてタオルマフラー一斉に振られるのです。圧巻です。

今日の試合は最初から攻めっぱなしで、ヘニキが先制点入れてもう今日は楽勝かと思ったら今年の悪い癖がまた出てしまいました。たった数分で逆転、なんでって

でもここからが最近あきらめない良いところが出てくるのです。
結果、逆転です。