練習試合

日曜日のトップチームの試合は出だしと横浜のアウェイ席を見ていたら一万人は微妙だなと思っていましたけど一万二千人越えになりましたね。
 今度一万の大台を狙えるのは松本戦かな。京都、磐田に次いで近接チームで、動員力もある。磐田越えの一万八千人いかないかな。

 月曜日はリザーブの練習試合が組まれています、昨日は祭日ということで見学に行ってきました。大学生相手とはいえ、若手中心の構成で戦いました。中でも注目は新加入の岩崎選手。ラモス監督の見守る中でキレていたのは、セカンドから昇格した田中選手と比嘉選手。遠藤選手の活躍に刺激を受けたのか二人とも凄かったです。
 讃岐相手に二人の出番はきますか?ラモス直接比嘉選手に指示も与えていたし・・・