比嘉諒人選手おめでとう

セカンドの比嘉諒人(ひが りょうと)選手トップに昇格とのニュースがホームページに載っています。
全社3位、国体優勝と活躍したセカンドの選手たちは更に高いステージでの活躍の場を
求めてトップに昇格、JFLのチームへと移籍していった中で
最も活躍した印象がある比嘉選手の動向が気になっていましたが
とうとう昇格しました。とっても嬉しく思います。
これでいよいよ、セカンドに入ってくる選手たちはトップに昇格する夢を持った者たちのチームとして位置付けられていきます。セカンドの試合を見ることは、将来のトップの選手はだれが呼ばれるだろうかの楽しみも加味されます。先物買いの楽しみが増えました。そんな楽しみを持って、セカンドを応援し観戦したいと思います。