大挙して移籍アスルクラロへ

JFL2014アスルクラロ沼津 新体制見てびっくり。
FC GIFU SECOND から元も含め DF東間勇気、馬場将大、鈴木梓司
MF 柳澤 隼、FW 緑 悟の5人の新加入選手が載っています。

セカンドはJFL(地域決勝)への道を自ら辞退した時から、より高いところでの戦いの場を求める選手の当たり前の気持ちから考えれば、このような事態は予想されてはいましたが
昨年度に引き続き今年度も大幅に選手の入れ替えがあるようです。
 セカンドからは今年はトップに昇格した選手もあって、セカンドの選手にとっては希望の光がさしたと思って今年はより頑張ってくれると期待してたんですけど。一抹の淋しさもありますが移籍した選手はアスルクラロ沼津をより高みのJ3昇格の原動力として活躍を祈念します。緑とともに得点力のあるH選手の動向は?
 H選手、今季がんばって、トップに行って欲しいと思います。個人的にはセカンド一押しの選手です。

 いよいよサッカー王国静岡は四地域にJチーム体制の礎を整えだした。