Plenusなでしこリーグカップ2013Aグループ 観戦

伊賀FCくノ一 VS INAC神戸レオネッサ
前半0-3
後半2-2

結構観客が入るものだと感心しました。
メインは自由席のみで¥1500
屋根がないし西むきスタンドのため
日差しはまともにあたります。

試合開始しばらくは日傘をさしている
おじさんおばさんがまばらにいました。

サッカー観戦に笠はご法度でしょうと
思っていましたが恐い今日この頃の御時世
我慢していましたが
主催者スタッフがきて注意してくれました。

鈴鹿スポーツガーデンのメインは6割方
両ゴール裏は数十人
バックスタンドはほぼ100人ぐらいだったかな

くの一側メインに陣取りましたが
チームTシャツ、帽子を着用した方がけっこういました。

社会人の女子サッカーチームがもっと増えるといいですね。

くの一の監督は浅野哲也氏、
くの一の得点は2点とも#10 堤早希選手でした。

試合前、ハーフタイムのイベントもJリーグなみで
楽しめました、

写真撮影については結構何回も厳しくいってましたので
掲載しません。