We Get Requests!

先週の週末は暑い暑い関東に行ってきました、
今行ったらやっぱり、「押上」に行くのが旬ですね。
行ってきました。40分待ちで上りました。
更に最上階は1時間待ち。
ソラマチ

夕方から隅田川花火ということで午後2時から入場停止。
花火も見たいが、
今晩のメインのさいたまスーパーアリーナ
今回はリクエスト曲の演奏ということで
盛り上がりましたね。
これが記念ン入場券とアリーナにブルーのウエーブをおこした物品。
入場するとき全員に配られました。



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3






翌日は2月の東京マラソン以来の皇居run
暑かったのかランナー少なかったです。

シャワーを浴びて横浜に
新聞博物館に行ってきました。
面白くて3時間も見学してしまいました。
帰りは「こだま」

「こだま」久しぶりに乗りました。2009年の東京マラソン以来です
リニアが開通したら現在の新幹線はひかりとこだまになるとのことらしい。
JRセントラルの社長談が今月の雑誌に載っています。