昨年度から後援会費を払っていません。
それでも昨年は後援会報が送られてきましたが
今年は途絶えてしまいました。
当たり前のことですが・・・

それまでは後援会員はもとよりシーズンチケットを購入し
行ける限り観戦していまいた。

昨年からはかなり観戦はしていますが
招待券とかいわゆる無料での観戦になりました。

無料観戦になってからは、バックからメインスタンドになりました。
今年は胸スポンサーもなくなって
夏ごろには資金繰りが大変だと聞いていますが
こんなに招待券ばかりで大丈夫なのかと心配になってしまいます。

地域活動はJリーグで一番ということですが
どうしても県内有力企業が応援してくれない不思議なチームです。
何故愛されないのか?地域に密着できないのか解りません。
こんな状況では、チームの強化は出来そうもなくJ1も
夢の夢。
数年先に訪れるJFLへの降格も現実になってしまう。