地域リーグ東海1部・2部行脚 FC刈谷・FC岐阜セカンド

12:00試合開始の
FC刈谷VS矢崎バレンテ
を前半のみ観戦してきました。
前半は両チームともノーゴール。

スタンドに着いたら観客の多いことには驚きました。
チアリーダーもいたし、FC刈谷は進化していました。
イメージ 1





イメージ 2







イメージ 3








イメージ 4










イメージ 5







なぜ?前半のみの観戦かというと、
14:00からトヨタSCでの
FC岐阜セカンド VS トヨタ蹴球団
を見るための移動時間

さて、結果は2対0で勝ちました。




イメージ 6





イメージ 7





びっくりしたことが1件。
セカンドの試合にいつも見かける
原チャリのお兄さん。
試合の途中に登場。(現着)
すごいよなぁ。
FC岐阜合羽を着て なんと 岐阜から走ってこられました。