FC岐阜セカンド全社予選敗退  カウンターで沈む。

藤枝総合グランドに行ってきました。
はじめての藤枝です。

イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3

素晴らしい競技場です。
本当にうらやましい限り。
ただ、車でしかこれなさそうで
アクセスは悪そうです。

試合内容はカウンター1発で
沈められてしまいました。
試合内容は他の人にお任せしまして

帰りはうまい魚を
せっかく焼津まで(焼津IC経由藤枝バイパス)来たので
美味しかったです。

焼津のプラネタニュウムも
よかった。
この地域では大垣と揖斐藤橋にありますが
内容がちょっと変わっていて
いいね。17日以降はまた夏休み向けのが
始まるようですが、予告編を最初に見せてくれました。
まるで映画館ではないか・・と

両市町の関係者焼津まで行って勉強してきてください。
エンターテーナメントです。

FC岐阜セカンドは残念ながら負けましたが
藤枝・焼津を楽しんできました。