優柔不断でどうする全社東海トーナメント観戦

今朝まで鈴鹿スポーツガーデンに行くつもりでしたが寝不足のため
ジムで走って目を覚ますことにしました。
そして、メドウに行こうと決めた。
なんと優柔不断なこと。

全社出場トーナメントB組、nk可児と静岡スバルの途中から見ることになったのですが
席に着いた途端にすばるが得点。
実力的にも全てに静岡の方が上だったように
見えました。

2試合目は1部の浜松大学FC対今年降格で2部のトヨタ蹴球団
リーグ戦の成績通りトヨタの方が実力的に現時点では
上回っていましたね。
浜松大学も後半はいい攻撃をして1点返しました。


この組はトヨタ蹴球団で決まりでしょう。
(ユニは遠目に見るとグランパス?)





セカンドが本来はここで戦うはずだったのに・・・・
そうすれば、
たら、


という感想です。


あすはてんきもよさそうだし、焼津インターまで走ろうかな、
かたみち200km。

それとも鈴鹿
藤枝MYFC鈴鹿ランポーレを見ようかな。