東海社会人開幕戦 鈴鹿ランポーレVS藤枝myfc 吉田康弘選手

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は東海社会人サッカー1部開幕戦を見に
鈴鹿まで行ってきました。

鈴鹿ランポーレVS藤枝myfc

結果はランポーレが後半だれかわかりませんが
頭で押し込んで引き分けでした。

両チームを応援しましたので結果オーライです。

藤枝の方では吉田選手を応援に。
久しぶりに見た吉田康弘選手。元気でした。背番号は5
以前はすごい大きな番号を付けていたみたいですが
動きを見ていてすぐに吉田選手だということがわかりました。
FC岐阜にいたころと変わっていません。

ランポーレでは水谷選手。
よかったですね。FC岐阜に今年もいてほしかった選手ですけど

両チームとも来年はJFLに上がってほしいですね。
結構サポータもいて、みんな熱く
ちょっと前のFC岐阜地域リーグ時代を思い出させてくれました。


試合開始時間は
14時からということでいったんですがすでに後半ということで
開始時間が変わったのですかね。最初から見れずに残念でした。