宮本笑里&宮本文昭トーク&コンサート


イメージ 1


現在注目されている若手ヴァイオリニストである。
とくに昨年から人気がブレークした。
一昨年前の秋名古屋でのコンサートではこれほどブレークしていなかったが
今はすごい人気である。
 
3月13日(土)愛知県愛西市佐織公民館ホール(500人)14時開演で
タイトルのコンサートがあるとの情報を得
チケット発売日である1月16日(土)午前9時に間に合うように
現地に赴いた。




着いたところ公民館の駐車場は満車で隣の役所の駐車場に停めて公民館に向かった。
そこではすでに長い列があった。
公民館の職員は並んでいただいて売り切れになることもあります。と申し訳なさそうに
言っている。

HPをみると、完売の報告がしてあった。
他の会場も完売の会場が続出している。



ここのチケットなんと1000円なんですよ。

早く、3月が来ないか楽しみです。

一昨年の名古屋のコンサートは宗次ホール(310席 クラシック音楽専用コンサートホール)から今年はセンチュリーホール(3,000席)にスケールアップしました。

そんな中で早くもオークションに何枚も出している人がいるのは、並んで買えなかった人を思うと
悲しい気がします。