第8回 いちのみやタワーパークマラソン

11日の成人の日に開催されたいちのみやタワーパークマラソンに参加しました。
去年のこの大会は小雪降る寒い大会でしたが、今年はよく晴れました。

この会場は今シーズンFC岐阜の公式試合が何試合か開催されるホームとなる
競技場です。今日の参加者は約7000人ぐらいでしたが駐車場も十分すぎるくらいで
帰りもスムーズに駐車場から帰途につけました。

惜しいかな夜間照明がないのが残念です。
メインスタンドは全てベンチ式ではなく椅子ですし、球技専用ですから見やすい競技場です。
メドウよりは収容能力も多分多いのではないのでしょうか。

ちなみに、肝心のタイムは昨年より2分ほど遅くなりました。