GOEMON

天気予報は曇りのち雨。
午前はMy runningコースで走ってきました。
このコースは沿道に桜並木と花畑が続くお気に入り。
これから日差しがきつくなる季節などは日陰でとても涼しい
少々の雨は木が傘となり雨よけをしてくれる。
おまけに640メートルのアンツーカーのジョギングコースも
沿道にある。また、G経済大学のグランドも近くにあり
たまにFC岐阜が練習していたりしている。

ランニングから帰ってきて食事しPCを開き
コロナワールドのHPを覗くとちょうど観たい映画がこれから始まる時間であった。
それに今日はコロナ(567)の日。1000円で見れる。
あと10分で始まるよ急いで家を出る。
チケット購入時に空いている席を見ると
見やすい中段から後方の席は満席。で、15分遅れで始まる
GOEMONのチケットに変更。

すごいね前編に渡りCG
結構いいキャストばかりだけど


★★☆☆☆です。でも、これは好みだからね。
これから出直して天使と悪魔見に行くかも。

内緒だけどGOEMONの前に隣のスクリーでしたので
通路から最初の部分見ました。
全編見たくなりましたよ。