FC岐阜 初練習

今日の練習はメモリアル陸上競技場でおこなわれました。
RUNが2回取り入れられた練習でした。

ゴリさん遅すぎ。小峯選手2回目は張り切って飛ばしました。
青組でトップでゴールしてました。
小峯選手相変わらずのひょうきん。見ていて笑ってしまいます。

それから練習の最初には詰め掛けた数十人のサポーターに挨拶を
してからはじめましたよ。

伊藤コーチも元気、吉田選手は今日は赤いシューズで目立っていました。
曽我部選手足が速いことがわかりました。GKは普段、走らないからね。

イメージ 1
松永監督から指示を受ける選手 このあとスタンドに全員整列して挨拶



イメージ 2
テレビ局が数社、その他の報道陣


イメージ 3

イメージ 4