FC岐阜VS関学 FC刈谷VS金沢

午後1時から天皇杯2回戦
FC刈谷VS金沢戦を一宮で観戦してきました。
刈谷は地元での試合ではないみたいで
先日の東海ダービーのように
サポーターはあまりいませんでした。


イメージ 1


金沢からもサポーターが結構きていましたが
両サポーターとも
非常におとなしく静かな応援です。

イメージ 2


お目当ての刈谷18,22を注目して見ましたが
18は後半で途中交代してしまいました。


イメージ 3


終了後、養老スマイルグランドまで高速を飛ばして向かい
関学との練習試合を見学。

8吉田選手、9ジョルジーニョがいましたから、明日は出ませんね。

練習見学後帰路、
養老サービスエリアで金沢の選手と偶然遭遇しました。


イメージ 4

イメージ 5

入場時にバンダナを頂きました。