久しぶりに匂いが感じられた

FC岐阜、昨日は横河武蔵野戦。
チームがどん底状態なのに
3500人余の入場者数でした。

FWは片桐とジョルが出場停止のため
ひょとすると「おじさん」!!(昨日は久しぶりに15番のTシャツ着てきました。) 

当たりました15おじさんと小島の2トップでした。
おじさんいつまで持つか心配でしたが、後半までがんばりました。
途中から和多田選手に替わりました。

さすが元Jリーガー動きが違うねぇ。ボールのもらい方、残念ながら
出場停止の2人とは「物が違う」
だから、選手みんなの動きが前節までとぜんぜん違ってました。


これからも「おじさん」出場して欲しいね。片桐、ジョル
おじさんの動き見て勉強して欲しい。

そして本当は「おじさん」出なくても良い状態にして欲しい。

昨日は勝てませんでしたが、本当に楽しめた、いい試合でした。