ハーフパイプのメッカ

我社では誕生日に休暇を取ることができる制度。
誕生日休暇、本当は健康管理日というのですがございます。
今日は休暇を利用してスキーに行ってきました。
行った場所は高鷲スノーパーク。

ハーフパイプの大会が開催されていた関係か
ゲレンデの客9割がボーダーでしたね。
帯広、岩手、長野ナンバーがありましたので、
どの程度のレベルの大会かわかりませんが結構広範囲から
集まっていましたね。大会DJも流れてましたよ。

この郡上市白鳥及び高鷲地区は今井メロ成田童夢のホームゲレンデにしている
ウイングヒルズ白鳥スキーリゾート
中島志保がホームゲレンデにしているこの高鷲スノーパークとあり
ハーフパイクのメッカと感じました。よく行きます志賀高原とボーダーの割合がぜんぜん違います。
私は今日は少数派のスキーヤーでしたが、結構楽しんで帰ってきました。

ところで駐車した私の車に当て逃げした人、きっと倍以上になって撥が当たりますよ。