遠いメダル

トリノでの冬季オリンピックの競技が始まりましたが
日本選手の入賞すらありません。
したがって、今のところ寝不足になっていません。

マスコミの評価が高くて期待しすぎているのか、本当のところ日本選手の実力はどんなのか。
ジャンプはこのところ海外の大会も含めふるっていなかったのであんなものかな。
ショートトラックも期待できないし、フィギアも真央のいない陣容では安藤が完璧で4回転を連発して何とかかな。

意外とアルペン回転の日本選手がはまって外国選手がこけるパターンが可能性としてあるのか。佐々木あたり頑張って欲しい。
いずれにしても今晩の女子ハーフパイプに番狂わせを期待するしかないのか。中島選手頑張れ。