頭が軽くなりました。

今日は頭が重く感じました。
感じ始めたら気になって気になって、
重量軽減にさっそく行ってきました。

今は軽くなりましたが今度は寒さがこたえています。
ところで、BARBARの人はおしゃべりな人が多いですね。

人づての情報がたくさん集まるので、
話したくてしょうがないという感じです。

今日はたまたま聞いてもいいかなという状況でしたから
聞きながら話を合わせていましたが
正直うざいと思うときもあります。
が、彼らは一向に気にせず言葉の機関銃の乱射状態です。

でもそれが気持ちの安らぐときもありますから
このかた何年も同じ店に足が向いてしまいます。

店を出るとき雪が薄っすらと車に積もっていました。
今晩もどのくらい積もるのかな。先週末、月曜日と積もり
本当に今年はよく降ります。
スタッドレスタイヤが減らないので良いのですが

昨日テレビで土筆が芽を出している情景を放送してましたが
こうやって1日1日春に向かっているのですね。

そういえばもうすぐオリンピック地元選手も出ます。応援しなくてはね。
寝不足が続く日が始まります。