自噴水69で開設します

今コンビニでもスーパーでもあたりまえに水を買います。
ついこの前(10年ぐらい前かな?)までは、水を買うなんてことは考えられませんでした。
それだけ安全でおいしい水が飲めなくなったんでしょうか。
硬水、軟水、イオン水等など

自宅には井戸水が飲めるようになっています。たまに飲みますが美味いと思います。
路地がまだ未舗装だったころ、大雨が降ったあとには自噴水が道に出現しました。

はりんこ(ハリヨ)もセンパラもその頃はいっぱいいました。

映画「オールウェイズ・・」懐かしい風景でした。

金曜日は今年になって初めて映画を見ました。「キングコング」です。CG効果で迫力満点。

今月見たい映画は「オリバーツイスト」「博士の愛した数式」など、