J2J3入れ替え戦の観戦<7菅和範VS40秋葉勝>+永芳卓磨

富山県総合陸上競技場ここで入れ替え戦が行われた。この競技場にはカターレ富山がJ2に在籍していた2年前まで数回アウエー観戦に来た場所なのですんなりと駐車場に入りました。石川ナンバが渋滞しているのを横目にすんなりと到着できました。この時期にこの競技場に来るのは初めてで素晴らしい景色はスタンドから見ることができました。
イメージ 1


イメージ 2

剣岳が正面に美しく見えています。
管と秋葉が出場しました。管は相変わらず素晴らしいプレーを見せてくれます。来季手薄なサイドバックに復帰してくれるといいなと勝手に思ってしまいます。
 試合前の練習後呼びかけたら応えてくれました。体も一回り大きくなって強そうな体躯になっています。

菅選手の新入団会見です。大学卒業したてで初々しさ満載です。
JFL時代ですね。