京都サンガの動員に加勢しました。

京都サンガの入場者数1万人越えに協力できました。
試合終了後、家に直帰午後5時には家に着きました。近いわぁ。サンガにとってはセレッソがいちばん近いのだろうが、うちも近い。快速で行こうか、新幹線シャトルで行こうか最初は迷いました。約30分早く着く時間と往復1000円の負担増の比較。早く着きすぎて飲みすぎてしまった。2016年は快速にします。サンガの新スタジアムの完成はいつだっけ。遠くなるのでやっぱりシャトル使うか。
 近いだけあって岐阜から大勢いきますね。京都からもたくさん来て下さい。
[応援です https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=5u-4D-d2l7w#t=52]

野垣内選手良くなってますね。この調子ですと、久しく得点していない難波とともに近ぢか入れてくれそうな予感が強くいたします。