FC岐阜パートナー(スポンサー)の一部が公表される

昨日やっとスポンサーの一部が発表されました。
フアンとしては興味があります。

 トップパートナーは7社で試合用ユニホームの胸、背中、袖、パンツの4社を含んでいます。スポンサーの所在地の内訳は名古屋市1社、東京1社、大垣市2社、多治見市1社、岐阜市1社、各務原市1社)


 プラチナパートナーは3社(大垣市2社、多治見市1社)

 ゴールドパートナーは7社(岐阜市6社、大垣市1社)

 シルバーパートナー、ブロンズパートナーその他は未発表です。
 練習用ユニ、地域貢献用ユニ、ボランティアユニなどのパートナー。夢パスの協賛企業も未発表です。

 パートナーの多少の入れ替わりはありましたが、ほぼ昨期どおりですが(株)トーカイが2013年までサポートしてくれていましたが昨年名前が消えていましたが今年はサポート企業として復帰していました。それもいきなりゴールドパートナーです。去年はグループ企業(株)トーカイ(四国)が香川県で業務展開していることもあってカマタマーレ讃岐Jリーグ入りを重点的にサポートしたんでしょうか。
 今回まだカマタマーレ讃岐のスポンサーが発表されていませんので讃岐の方はどうしたのでしょうか岐阜のJ昇格の貢献者の一人だった高木和正がいますので心配です。せめて和正がいる限りサポートしてやって欲しいものです。

パートナー掲載順については「順不同」の記載が無いので掲載順はきっとサポート金額の多い順なんでしょうね。そうやって考えると企業順は興味がわいてきますね。