VS ファジアーノ

先制して追いつかれるよりも、追いついた方が
盛り上がるといったのが昨日のケースですね。

平日なので五千人強という少ない観客数でしたけど、前回の逆転負けの試合よりは楽しめました。

 疑惑のノーゴールとか、判定ミスとかいろいろ言われていますが
審判も人間、ミスもあります。だから、ありがたいミス判定もあります。仕方がないことです。
 罵声を浴びせられ、変な心理状態にさせることの方が損です。

 先制点を与えて今季初めて負けなかった試合だったけれど勝てなかったという、追いついたという喜びよりも若干のむなしさを含む安堵感を持って家路に着きました。


 スタンドがヒートアップしているときに、ナザリトなんで外すの・・・PK

 横浜、あの逆転以後調子いいですね。