FC岐阜新加入のナザリト選手本当に凄そう

先日新入団選手の発表があった、ナザリト選手(FW)はU20コロンビア代表だそうで
J2まとめブログ」さんのブログに映像があったのでみた。
いやぁぁぁーこれはすごい。まさか1年契約じゃないだろうね。3年契約ぐらいで隣の金満
J1チームに高く買ってもらってその資金で新たな良い選手を取ってくる。そしてどんどん強いチームの土台を構築するなんて妄想をしています。
 若いし高いし身体能力すごそうだし、本当にJ2でいいの?って思ってしまう。

フリーキックの映像は凄い。今季のフリーキックナザリト選手が中心になるのでしょう。チームの選手がこの映像見たら任せたくなってしまうよね。さっそく開幕戦で見せてもらおう。



今日の朝日新聞朝刊日曜版にJを目指す三重県の三チームが載っていました。伊勢、桑名、鈴鹿の三チームです。鈴鹿以外の2チームは県リーグ以下のカテゴリーに在籍していますが三重県に三チームもJを目指すチームがあるのは頼もしい限りです。桑名のチームは東員町のスタジアムを使っているらしいので試合スケジュールが判ったら一度見に行きたいです。(今季シーズンオフに経済大学でセカンドとTMしていたオレンジのチームが桑名だったかな?)