何せにがっかり。Kさん

何せにがっかり。

地域リーグ時代から応援していたK選手が
プロを引退して再度アマチュアの世界に戻ってきた。
サッカーがどんなことしてもやりたいのだな。と思って
この世界に戻っても一生懸命の姿を応援したいと思い
試合観戦に通っていた。

今年県リーグから東海2部に上ってきた古豪の名門
名古屋サッカークラブにもアマチュアでサッカーを続けようと始めた選手が
二人いる。ヴォルティスから徳重選手、岐阜から秋田選手。

試合結果を見る限り二人はひたむきに頑張っているようだ。機会があったら見に行きたいと思っている。

K選手にもひたむきな姿を期待して足を運んでいた。
が、他の選手とは年齢が離れているせいなのか、テレなのか。
伝わってこない。次行けと言われている感じに
「え、オレ・・まだ、いいよ」て
いう雰囲気。若い選手ばかりなのでぐいぐいひっぱていって欲しいと期待していたのに。

何せにがっかり。2試合続けて見に行くの止めました。