いびがわマラソンエントリーできましたか。

いやいや先日はあらためてここ最近のランニングブームには
驚きです。
 と、いうのは先日2日から「いびがわマラソン」のエントリーが午前0時からスタートしました。
 繋がらないこと繋がらないことには呆れてしまいました。やっと繋がったら3600人以上の整理券が発行され、やっと手続きが終わったのは午前1時前。
もう少しでユーロの決勝が始まる時刻じゃないですか。

 今日はいつも行く練習場でお会いするKさんにエントリーできましたかと聞いたら
だめだったということでした。混んでいたのでサッカーを見てからと思ってアクセスしたら終了が出ていたとのこと。

 来年も申し込み順で受け付けるのであれば今年以上に混みますね。でも確実に申し込みをゲットする方法が判りました。来年もこの方法をとるならば・・・・
 インチキをしなくても正規の方法でね。こんな方法は寝不足になってしまいます。


 定員を増やせると一番いいのですけど、あのコースの道の狭さでは安全確保が今の定員が限界でしょう。