岐阜セカンド発進しました

午前9時半から赤坂スポーツ公園で行われた
大会初戦を観戦してきました。
この大会は何人選手が入れ替えられたのでしょうか。
今日は沢山の選手を見ることができました。

新加入では#3田中選手
残念ながら相手選手とぶつかって怪我の途中退場。
瞼を切ったみたいで勝野さんがO整形病院、だめだったらT州会病院にと
指示していましたので早速向かったみたいです。
見たところ大したことないので次の試合は元気に復帰できるでしょう。


長身FW#22深山選手も、復帰の片山選手も

みんなみんな元気でしたね。

試合は前半は僅差でしたが後半は地力の差が出てしまいました。
#10中村選手大活躍でした。3ゴールまでは確認しましたが
後は大変なゴールラッシュで
判りません