名古屋ウィメンズ&シティマラソン

いやぁ、この距離では途中トイレに行ったことないのですが
今日は多少暖かかったとはいえ未だ3月
荷物トラックに預けて2時間余りもスタートまでに
時間があり薄着になった身に寒さはこたえます。

トイレの圧倒的な少なさは
我慢しきれず途中の仮設トイレに駆け込むことになりました。

今回は天気が良かったので問題にはなりませんでしたが
更衣所のこれも圧倒的な少なさ

メインイベントのウィメンズの方はドームの一角を布で覆って
更に男性係員も排除という気配り

シティマラソンも同じ規模の参加者数などで
来年は改善お願いします。
 
雨か雪もようの時や低温の日に当たったら
と思うと来年の参加を考えてしまいますよ。