永芳選手移籍

期限付き移籍が発表されたけど・・・
結局1年契約ではなかったっけ

永芳にとっては結果出して
大分から欲しいといわれれば
環境、金銭でどちらに行くかは永吉が選択することになるのでしょうね。

解らないが、期限付きでも
移籍金が発生するの?

残念だけど、(fc岐阜の)しりすぼみの
予感が的中しなければ良いが・・・

Jてあくまで2部制でしたよね
降格でJFL

チーム存続、解体が現実に
地元有力企業にまったく受け入れられなかった(こんなチームは残念ながらJ唯一)
財政的弱点(スポンサー料も入らない、チケットも買ってもらえない、広告収入ももちろんない)が現在の順位なのか

せっかく岐阜県に根付いたと思っていた(実はそうではなかったのか)FC岐阜
がんばって欲しいけど

新潟、山雅、岡山、北九州その他
地元有力企業が胸スポンサー

2年前のサッカーマガジンFC岐阜特集が
思い浮かんできてしまう。