赤鯱8×緑のハリンコとげ魚(FC岐阜)=ALFEE?の変

あくまで余談ですが・・・

グランパスFC岐阜がある日はALF・・のコンサートが
重なっているらしい。

瑞穂の試合終了とともに地下鉄日比野駅に走った人がかなりあったらしい。
センチュリーで午後6時からということで
走っている人が何人か。

昨年豊田スタジアムでのグランパス・岐阜戦も重なったらしい。
昨年の場所は大津。だったらしい。
名鉄豊田駅から名古屋、JR新幹線京都経由で大津。

なぜかALFEEのコンサートが重なるらしい。
大変ですが1日で2つのイベント。まったく充実した1日ですね。
 

ただただ、90分で終了しなかったらどちらを選んだだろうか。
聞いてみたら・・・やっぱり聞かないほうがよいだろう。

去年は終了間際に点が入ってTHE ENDで大津へGO!
スタジアムから約1kmランニング
日ごろの練習が生きたと申されておられた。