戸塚哲也氏

戸塚哲也氏がまた町田ゼルビアを契約満了ということで解任させられてしまった。
町田ゼルビアも2011年にJ2昇格を目指している。
S級保持者でない戸塚氏はまた解任の憂き目にあってしまった。
FC岐阜MIOびわこ草津町田ゼルビアと3年連続でJFLに昇格させた名監督である。

FC岐阜は今まで勝野、戸塚、松永(敬称略)と
その時その時のチームの監督として恵まれてきた。(と思っている。いろいろな意見もあるが)
さて、次期監督はだれになるのか。下のリストの中に候補者がいるはず。
岐阜の選手の良いところを120%以上引き出してくれる
リーダーを望みたい。




JFL入れ替え戦FC岐阜・本田鍵戦以後久々に行われる。
試合はともに隣県なので見に行きたいと思ったが
第1戦は13日日曜日では行けないじゃない。午前中仕事してから瑞穂に行くから。
瑞穂市穂積駅12:31発→瑞穂運動場東13:28着)

第2戦は19日土曜日  だめだね。この日は1日仕事が入っている。
 当初第1戦は明後日の土曜日だと思って北陸道廻りで金沢森本ICから、東海北陸道廻りで
小矢部ICからと比較していたら距離は少し東海北陸道が短いが時間的には
北陸道廻りのほうが早いということが判明。なぜか渋滞があるかないかで差が出てしまった。
詳細はnexco中日本のHPで確認できる。