鯖江つつじマラソン

昨日は午前6時半に出発。
福井県鯖江市に「鯖江つつじマラソン」に参加してきました。
県外参加者にはつつじの苗木がいただけました。
この日は同じ福井県では美浜五木ひろしラソンが開催されています。
実は五木マラソンには11年前から何度か参加していて楽しい大会ですので今回も参加しようと
エントリーをしようとしましたらすでに締め切られていましたので
こちらの大会にエントリーしたというわけです。
コースは全コースフラットで記録が出やすい良いコースだと思いましたが昨日は非常に暑い気候になってしまいました。
残念なことはタイムがグロスとネットと2つのタイムが表示されなかったことぐらいですね。
 帰りは今庄で蕎麦を頂き365温泉で汗を流して帰ってきました。