ゴールデンウイーク

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

週末からゴールデンウイークが始まりましたが、
土曜日は午後から仕事がありFC岐阜のホーム
鳥栖戦にはいけませんでした。今シーズンシーズンチケットは
2シートで各1試合2ゲームが無駄になってしまいました。

昨日の日曜日は京都御所に春の特別公開を見てきました。
昼は京都ラーメン「麺屋○竹」に行ってきました。とろとろに煮込んだ炙りチャーシューと
煮たまご、とタマゴかけご飯は絶品です。むちゃくちゃ並びはしていませんが数人は待たされました。
御所の南2本目の竹屋町通り北側です。

京都は駐車場が少ないので浜大津に車を留めて京阪で街中に入りました。
パーク&ライドです。1日駐車料金が500円になり
地下鉄、京阪乗り放題で1000円で便利です。利用すると良いですよ。