FC岐阜応援歌 morning glory

FC岐阜は今期Jリーグに参加して
あと数試合で終わってしまう。
入れ替えも終盤に入り
残念ながらFC岐阜は蚊帳の外
本心それはないだろうとは思っていたが、フアンとしては
シーズン当初は甘い夢を描くもの
さらに出足が良かったからね。

ホームの試合は横浜戦だけどうしても仕事でいけなかったが
それ以外は今期もほとんど長良川陸上競技場へは皆出席でした。

ただブログまでは試合後力がはいらず
かけずじまいという状態が続いています。


イメージ 1

イメージ 2


先日は久しぶりに気合を入れて試合開始1時間30分前に競技場に着きました。
そこで頂いたのがMORNING GLORY が歌うFC岐阜
応援歌CD「ambitions」
競技場に来てたり、曲がかかったりして耳には記憶がありますが
おじさんには残念ながらテンポが速すぎていっしょに歌えません。
できたら、スローテンポなスタンドに来ている老若男女が歌える曲作りも
お願いしたいね。わがままだけどごめん。


イメージ 3

そして、ペットボトルのキャプ3個で頂いたのが
SOYJOY1個


イメージ 4

買ったのが天皇杯3回戦 ゾーン指定券
富山まで行きますよ。