チャンスはきっとやってくるはず。頑張れ相川、ソンホ、吉田

先日の鳥栖戦では大友選手が今季初出場しました。
先々週の愛媛戦では深津、菊池、薮田、小島選手が初出場しました。

もくもくと控えに甘んじて練習している姿を見る中で
こうやって出場の機会を得てがんばる選手を見るのも楽しいものです。

あと・・・
吉田、相川、ソンホ、橋内選手達にも
きっとFC岐阜公式戦に必要として呼ばれる日がくるはず。
それまで腐らず練習に励んで欲しい。

1か月ほど前の練習を見に行ったとき、吉田選手の姿がないので、吉田選手はどうかしたのかと心配でY選手にきいたら、吉田選手は怪我してるとそのときききましたが
先週は元気に走っていたので回復したのかな。

まだまだ、吉田選手はじめベテランの経験とテクニックはFC岐阜に欠かせない。
早く直して復帰、初出場してもらいたい。
そのときは、大きな拍手をするよ。