ガチャが決勝ゴ~~ルル

徳島ヴォルティスに同点にされた直後の球場の沈黙を
ガチャはすぐに取り戻してくれました。

スタンドは総立ちでガチャコール。FC岐阜コールが
スタンド全体から湧き上がりなかなかやみやまりませんでした。

今シーズン 今節までのFC岐阜の試合は
本当にいい試合を見せてくれます。

でも、入場者数は2028人。
昨年のJFLでもこんなに少なかった長良川球技場は
見たことがありません。本当に良い試合を観にこれなかった人には
美味しい思いを分けてあげたい。
もっともっと、生で多くの人に見てもらいたくて残念です。

いい意味で昨年のFC岐阜が一皮むけたチームになってきました。
10番もチームプレーをちゃんとやってます。
食べるものも増えてます。


イメージ 1

今日のスタメンです。今日は最後までゴリさんの出番はありませんでした。