mi-oびわこ草津

FC岐阜が天童で戦っている頃
湖南市でのJFL第2節 MIOびわこ草津 VS 佐川印刷
観ておりました。

雨上がりのピッチは水溜りもところどころに残り
芝も荒れたグランドは決してベストコンデションとはいえないですが
JFLに昇格し、600人超の多くのサポーターが応援に来ていました。

本日の観戦の目玉は、初戦2点を決めた「アラン」選手と平岡直起監督、10木島徹也選手、24田中大輔選手の元FC岐阜戦士。

試合は1点を先制したMIOでしたが後半4富田選手がイエロー2枚で退場したのと、後半は風下になったことで押されぎみになり同点にされ、そのままタイムオバーで引き分けでした。

後半途中から田中大輔選手が登場しました。試合後は平岡監督のインタビューがありました。まだ慣れていない話し方が好感です。

佐川印刷では24,17が今年もいい動きでしたね。昨年のメドウでの試合を思い出しました。



イメージ 1

入場時に配られた応援歌