FC岐阜 今シーズンチケットさっそく購入

J2 FC岐阜ホーム開催ゲームのチケット
今日から販売開始されました。

散々迷った結果購入したのが
回数券。
メインスタンド10枚、バックスタンド10枚

イメージ 1


一昨日までは、昨年同様シーズンチケット購入するばかりの
気持ちでいましたが
今シーズンは、平日(水曜日)の開催も増えます。
仕事のことも考慮して冷静に判断した結果
回数券にしました。

回数券だったら急いで購入する必要も無いのですが
もう、心の中ではシーズンイン。

購入してしまいました。このゲームはメインで、このゲームはバックでと
計画を練ります。当日の天候も直前判断になるかも